So-net無料ブログ作成
検索選択

競走結果、など [競走結果]

皆様お久しぶりです。相変わらず更新遅くて申し訳ありません。
ここ最近は何度か競馬場に足を運びレースを観戦しているのですが
期待馬達の勝ちが遠ざかっていて自分もやや落ち込んでいます。

しかし新しい馬も入ってきたりで、あまり更新を滞らせると
益々こんがらがりそうなので、とりあえず9月4日~28日までの
競走結果を報告します。

9月28日 フォルス 船橋9R C1 1着
9月27日 カリスマサンタイム 船橋10R B2 5着
9月26日 モシカシテ 盛岡5R C2 1着
9月26日 ビービーグラシアス 盛岡4R C2 8着
9月26日 ニットウソレイユ 盛岡3R C2 2着
9月25日 ブレイズアトレイル 盛岡11R OROカップ 5着
9月25日 ナンヨートゥループ 盛岡1R C2 5着
9月24日 トーホウパルサー 盛岡11R A 11着
9月24日 ワンドロップ 盛岡5R C2 2着
9月22日 マイネルリボーン 大井12R B2 3着
9月20日 ヒロノエンペラー 大井12R B2 12着
9月19日 パープルキング 盛岡11R B2 2着
9月18日 ナンヨーピューピル 盛岡10R B2 5着
9月18日 タイセイスウォード 盛岡9R B2 7着
9月17日 ブラックバイキング 盛岡10R B1 6着
9月17日 シルクキングリー 盛岡10R B1 7着
9月17日 ウップスアデイジイ 盛岡9R B2 6着
9月12日 モシカシテ 水沢3R C2 2着
9月12日 ビービーグラシアス 水沢3R C2 7着
9月11日 ニットウソレイユ 水沢7R C2 3着
9月10日 ナンヨートゥループ 水沢7R C2 5着
9月10日 ワンドロップ 水沢2R C2 3着
9月9日 カワキタキャッスル 川崎9R C1 10着
9月7日 カリスマサンタイム 船橋10R B3 7着
9月6日 グルームアイランド 金沢11R イヌワシ賞 4着
9月5日 ウップスアデイジイ 水沢12R B2 4着
9月5日 ビービーグラシアス 水沢2R C2 7着
9月4日 ツジサンダバード 水沢8R B2 10着
9月4日 パープルキング 水沢7R B2 2着
9月4日 ニットウソレイユ 水沢6R C2 4着

上記レースから4頭をピックアップします。
まずは9月22日のマイネルリボーン。

m_reborn04.jpg

前走に続いて柏木健宏騎手を鞍上に好走しました。
勝ち馬から4馬身差ですが、久々の善戦でしたね。

続いて9月25日の盛岡競馬。盛岡競馬場まで観戦に行ってきました。

image43.jpg

期待のブレイズアトレイルがOROカップに出走し、5着でした。
スタートが悪く後方からの競馬になってしまいました。
最後の追い上げは良かったので、もう少し前で競馬が出来れば・・・・
と、悔いが残りますね。

同日の1レースにはナンヨートゥループも出走し、
2番人気に推されましたが5着と敗れました。

image42.jpg

2頭とも結果は残念ですが、念願の写真を撮ることが出来たので
自分としては少しは気が晴れたかな。
所有馬紹介のページにも写真を追加しました。

最後は新たに船橋に入厩したフォルス。
中央1勝の期待の若駒で、9月28日のレースでも危なげなく勝利しました。
C1編入というのも良かったですが、今後に期待のできるレース内容でしたね。

image44.jpg

当日、自分は見に行けなかったので友人のI氏に写真をお願いしました。
キレイな写真ありがとうございます。(^^ヾ


なお新規入厩は上記のフォルスが船橋の川島正一厩舎に。
9月17日に出走したブラックバイキングが岩手・佐々木由則厩舎に入りました。
厩舎変更はトーホウパルサーが金沢から岩手・小林俊彦厩舎に転厩です。

一番の期待馬グルームアイランドが出走したイヌワシ賞も
金沢競馬場まで見に行きましたが結果は4着。
白山大賞典のトライアルでもあるココはキッチリ勝って欲しかったけど
この結果は本当に残念です。
10月4日に行われる白山大賞典には地元馬枠で出走できると思いますが
正直キビしいレースとなりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0