So-net無料ブログ作成

結果報告(10月1日~14日) [競走結果]

皆様こんばんわ。
今度の日曜16日は南相馬で秋季競馬大会が行われます。
もちろん自分は見に行きますし前田オーナーとも会うでしょうから
怒られないようにブログを更新しておきます。(^^;

今回の更新でも入厩・転厩・抹消が何頭かいます。
最近は入れ替わりも多く、頭数が増えたので出走状況を追うのも大変です。
現状の結果報告のやりかたでは分かりづらいでしょうし
書き方を変えるべきかと思案しています。
とりあえず今回は今までと同じ形での報告です。

10月12日 ヒロノエンペラー  大井10R B3 9着
10月10日 ビービーグラシアス 盛岡2R C2 5着
10月10日 ニットウソレイユ  盛岡1R C2 2着
10月9日 キューノキセキ  盛岡6R C2 1着
10月8日 ワンドロップ  盛岡5R C2 2着
10月4日 グルームアイランド 金沢11R 白山大賞典 7着
10月3日 ナンヨーピューピル 盛岡12R B2 4着
10月3日 カワキタキャッスル 盛岡11R B1 10着
10月3日 ニットウソレイユ  盛岡4R C2 4着
10月3日 キューノキセキ  盛岡3R C2 5着
10月2日 ブラックハウス  金沢8R C1 5着
10月1日 ウップスアデイジイ 盛岡11R B2 8着
10月1日 ブラックバイキング 盛岡10R B1 4着
10月1日 ナンヨートゥループ 盛岡7R C2 3着

hirono_e06.jpg

写真は12日出走のヒロノエンペラー。
今回は逃げ戦法に転じましたが結果は出ませんでした。
力はあると思うけれどなかなか走る気にならない馬ですね。(^^;

白山大賞典に出走したグルームアイランドは大差の7着。
イヌワシ賞の状況から厳しいとは分かっていましたが
もしかしたら掲示板くらいはあるかな?と淡い期待を持って
観戦しに行きましたが、やっぱりダメでした。
今年の残りのレースで復調することを祈ります。

なお今回の入厩馬は、金沢・高橋厩舎にブラックハウス
岩手・畠山厩舎にキューノキセキが入りました。
キューノキセキは9日のレースで1着となり今後も期待です。

転厩はカワキタキャッスルが川崎から岩手・櫻田浩樹厩舎に。
また岩手にいたツジサンダバード、キングライデン、エアヴーヴレが
登録抹消となっています。

入厩・転厩については所有馬紹介ページも更新しました。
岩手にはまた所有馬の写真を撮りに行くことも考えないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。