So-net無料ブログ作成
検索選択

競走結果のページを作成しました [競走結果]

皆様こんにちわ。
野馬追振興・秋季競馬大会も終り、益々秋が深まってきました。
この時期になると大井競馬のナイターもチト寒くなりますね。
・・・・と言っても昨日のヒロノエンペラーのレースは
見に行ってないんですが。(^^;

前回お伝えしたように競走結果を別ページに設けました。

http://www13.plala.or.jp/m_kuro2/maeda_stable/horse/race_result.htm

MAEDA STABLEトップページまたは所有馬紹介ページから移動できます。
日付順の結果と馬名別の結果と二つの表になっていますので
ブログ上に載せるよりかは見やすいと思います。
更新するのにチト手間がかかってしまいますが
更新頻度に注意して頑張りたいと思います。(^^ヾ

結果を見ると岩手のキューノキセキ、ブラックバイキングが
頑張ってくれているようですね。いつかレースを観戦しに行きたいです。

また今回も新規入厩馬がいます。
岩手の三野宮通厩舎にフォアグリームが加わりました。
以前は高知や園田、大井で走っていたようですね。
過去の競走歴を見ると自分が大井競馬場に行っている日に
出走しているので、もしかしたら姿は見ていたかもしれません。
岩手入厩の初戦は2着でしたので今後の活躍に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0