So-net無料ブログ作成
検索選択

競走結果を更新しました [競走結果]

皆様ご無沙汰しております。
久しぶりに競走結果を更新しました。
前回から随分と間が開いてしまい申し訳ありません。

最近の入出厩では、岩手のナンヨーピューピルが登録抹消しています。

では所有馬の近走の話題を少し。

m_reborn05.jpg

マイネルリボーンが14日のレースに出走し、2着と健闘しました。
雨で不良馬場の中、先団の後ろの位置から最後も伸びて2着を確保。
前回と前々回は外枠で今回は最内枠だったのも良かったのでしょう。
秋になってから好走してますし、この勢いを保って欲しいです。

グルームアイランドは1日のA1クラス戦を勝利し
13日に行われた重賞・北國王冠に向かいましたが、結果は2着。
結局今年の金沢での重賞勝ちはスプリングカップだけ。
報知オールスターカップとオグリキャップ記念勝ちがあるので
金沢競馬の年度代表馬の可能性はありますが
残る重賞の中日杯はしっかり勝って、存在を再アピールして欲しいです。

金沢ではブラックハウスが良くなってきましたね。
入厩から着順を上げていき、15日にようやく初勝利を上げてくれました。
岩手ではワンドロップやキューノキセキ、トーホウパルサーが
頑張ってくれていますね。
下級戦でもどんどん良い競馬をして欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0