So-net無料ブログ作成

競走結果を更新しました。 [競走結果]

皆様ご無沙汰しております。
早いものでもう12月です。今年も残り1ヶ月となりました。
気が付くと月日が流れていて更新間隔も長くなってしまってます。
毎度毎度で申し訳ありません。

久々に競走結果を更新しました。
最近の入厩馬では岩手の石川栄厩舎にハルズハッピーが入りました。
中央時代はダートの短距離で2勝しています。
岩手の短距離路線で活躍してくれると良いですね。

forus01.jpg

12月6日の船橋競馬10レースにフォルスが出走、見事に1着でした。
矢野騎手が疾病のため酒井忍騎手へと乗替りがあったり
前走から間隔が開いていたりと不安もありましたが危なげない勝利でした。
時計的には前走よりも遅いですが、見てる限りでは余裕の手応えでしたし
今後の活躍に期待ですね。B1クラス位まではいけるかな?

他の馬では金沢のブラックハウス、岩手のトーホウパルサーが好調ですね。
岩手ではキューノキセキも頑張ってくれています。

11日には金沢競馬場で行われる中日杯にグルームアイランドが出走予定です。
昨年は圧勝でしたが、今年はどうでしょうか?見事な勝利を期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。