So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に更新しました(^^; [競走結果]

皆様ご無沙汰しております。
長いことブログを放置してしまい申し訳ありません。
ここ最近、競馬を見に行っていないので新しい写真も増えず
また自分の馬券成績が今年は絶不調でもあり競馬から足が遠のいています。
金銭的にもチトやばい状況で盛岡や金沢にも行けてません。
・・・・と愚痴を言ってても仕方ないのですが。

今月末は相馬野馬追です。今週末は南相馬に挨拶回りにも行く予定です。
前田オーナーとも会うかもしれないので、
怒られないように結果表とブログの更新をやっておきました(^^;

前回の更新から2ヶ月以上も間が開いてしまいましたが
その間にも前田オーナーの馬事情は色々とありました。
マイネルリボーン&ブレイズアトレイルの重賞挑戦、
グルームアイランドの戦線復帰に、所有馬の入れ替えも多数ありました。
南関東、金沢、岩手と各地の競馬場で所有馬達が頑張っています。

期待馬が今ひとつ活躍しなかったり、惜しいレースばかりが続いたりと
ヤキモキすることも多々あります。
ブログが停滞していたせいか前田オーナーからの連絡もあまり無く
所有馬たちの予定も詳しく分からない状況でもありました。
まぁ、この季節になると前田氏も相馬野馬追のことで忙しくなるでしょうし
とりあえず自分も相馬野馬追のことで頭がいっぱいです。
昨年の相馬野馬追では前田オーナーの写真をあまり撮れなかったので
今年はしっかり撮るように頑張りますね。

南相馬で前田オーナーに会えたら、所有馬の今後のプランなども聞き、
行けるようなら金沢なり盛岡なりに応援に行きたいと思います。

久々のブログ更新で取り留めのない文章となってしまいましたが
ご容赦願います(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0