So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年もよろしくお願い致します [競走結果]

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

毎度毎度で更新の間隔が空いてしまい申し訳ありません。
昨年12月22日以降、新年15日までの出走結果を更新しました。
年末年始にかけて南関東に所属する前田氏の馬の出走もありましたが
見に行けたのは12月29日のヒロノエンペラーだけで
その日は東京大賞典もあり混雑するから撮影機材を持って行かなかったため
今回の更新で載せる写真はありません。ゴメンなさい。

写真はありませんが年末年始に出走した馬達のことを振り返ってみましょう。

9日に船橋の期待馬フォルスがB2B3選抜のスプリント戦に出走。
惜しくも2着と敗れましたが、勝ち馬は昨年B1格付けで1000mも得意な馬。
B2に上がったばかりのフォルスにはやや分が悪かっただけでしょう。
とは言え地方競馬のBクラスは層が厚いので、ここからが正念場です。
1200m戦なら結果は違ってくるでしょうし、これからの成長に期待です。

12月30日に出走したカリスマサンタイムは人気薄ながら3着と好走しました。
自分は急用で競馬場に行けなかったのですが、
行けてたらワイド馬券は取れたかも。ちょっと悔しいです。(^^;

岩手の件の問題は公式サイトにもその後の発表が無いですが
もう大丈夫なのでしょうか?
トーホウパルサーが大晦日に出走し勝利を上げてくれましたね。
ニットウソレイユ、ワンドロップも好調のようです。
なお岩手所属のカワキタキャッスルは登録を抹消しています。

それから金沢競馬は冬季休業に入りました。
先に川崎に転厩したブラックハウスもまだ川崎では出走していませんね。
中日杯で5着に敗れたグルームアイランドの動向も気になります。
グルームアイランドは昨年頭は大活躍でしたが夏以降は重賞勝ちもなく
期待していた金沢競馬の年度代表馬に選出されるかも微妙です。

なにはともあれ、今年も前田氏の馬を追いかけていきますので
よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬