So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレイズアトレイルがJRA参戦! [出走情報]

皆様ご無沙汰しております。
更新が1ヶ月以上滞ってしまい申し訳ありません。

2月は1回も更新しませんでした。スミマセン。
ただ2月は出走も少なかったですね。(^^;
2月に出走したのは6頭だけで結果はフォルスの5着が最高。
新年開けてからまだ勝ち星が無いのは寂しいです。
まぁ所属頭数が多い岩手競馬が開催してないから仕方ないですね。

さて、まずは大事な出走情報です!
今週3月4日(土)の中山競馬メインレース・重賞オーシャンS(GⅢ)に
ブレイズアトレイルが出走します!前田オーナー初の中央競馬の重賞です!
しかもこのレースで2着までに入ればGⅠ・高松宮記念への
優先出走権が得られるのです!もちろん自分も応援に行ってきます。

それから他の馬についても少し触れておきましょう。
まずグルームアイランドですが、中日杯の後ノド鳴りの手術で北海道に
移動したとのことです。手術は無事に終わって今は療養中とのこと。
復帰の時期についてはまだ未定です。

フォルスは2月6日のレースに出走して5着という結果でした。
まぁこのレースの勝ち馬は重賞も勝ってますし
元より南関東競馬のB1B2クラスは層が厚いのです。
下級から上がってきた馬は大抵Bクラスで足踏みします。
まずはレースを重ね、より力を付けないと厳しいですね。(^^;

あと南関東には新たに2頭が入厩しています。
川崎・山崎尋美厩舎にはJRA1勝のゼンノハーデース、
浦和・野口孝厩舎には道営B級のプリサイスサンデーが入っています。
あとブレイズアトレイルは今は船橋・山田信大厩舎に移っています。

今週4日のブレイズアトレイルの出走が本当に楽しみです。
他の馬も頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬