So-net無料ブログ作成

カリスマサンタイム [競走結果]

皆様ご無沙汰しております。
5月3日に大井競馬に出走したカリスマサンタイムを見てきました。
8頭立てという少頭数のうえ、特出した馬も居ず人気が割れる中
2番人気に押し出されましたが、結果は5着。
でも時計的にはよく走れてますし展開次第ではもう少し上位を
狙えそうな雰囲気ですね。

charismasuntime01.jpg

久々に前田オーナーの馬のレースを見に行けたので
ブログと所有馬紹介のページに写真を掲載致します。
それから所有馬の近走の結果も更新しました。

笠松のブレイビットアウトが快進撃を見せていますね。
4月26日のレースも勝って目下4連勝!
時計も良くなっていますし、どこまで成長するか楽しみです。
笠松まで写真を撮りに行きたいなぁ。

それから金沢に戻ったマイネルリボーンが4月30日に行われた
重賞・金沢スプリングカップに出走し3着となりました。
金沢の重賞では2着3着が多い同馬ですが
なんとかタイトルをゲットできるよう頑張って欲しいですね。
金沢と言えば昨年の年度代表馬が決定したようですが
グルームアイランドは選ばれませんでした。
報知ACにオグリキャップ記念と他場での活躍はありましたが
地元の重賞で良績を残せなかったのが影響したようです。
早く戻ってきてまた活躍して欲しいですね。

船橋に転厩していたブレイズアトレイルは再び岩手に戻りました。
盛岡の芝レースで再び活躍してくれることに期待です。
中央への挑戦も考えているようなので楽しみですね。

岩手ではウップスアデイジイやトーホウパルサー、
ブラックバイキングにキューノキセキと多くの馬が活躍中です。
夏前に岩手競馬も見に行っておきたいですね。
所有馬の頭数が多くて出走結果を追いかけるのも大変ですが
細々と応援活動は続けていきますので
応援してくださる方々もよろしくお願い致します(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。