So-net無料ブログ作成

今週末は相馬野馬追です [雑記]

23日~25日に行われる相馬野馬追を見るために
22日から南相馬に赴きます。

競走結果等は祭りの後、帰ってきてから作成します。
申し訳ありません。

前田敏文氏とサムライガール [雑記]

オーナー紹介の追加ページを作成しました。

『前田敏文氏とサムライガール』
http://www13.plala.or.jp/m_kuro2/maeda_stable/owner/owner2.htm

『サムライガール~相馬野馬追』という動画をご存知ですか?
ソーシャルメディア研究所・熊坂仁美様プロデュースの相馬野馬追PR動画で
ANA国際線での上映や様々なメディアで取り上げられた映像です。

この映像制作にも前田オーナーは協力していました。
その撮影時の話や、関係する動画をまとめました。

前田氏はこういった活動もしてるんですよ。という紹介です。(^^ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

オーナーの紹介ページを作成しました。 [雑記]

前田敏文オーナーの紹介ページを作成しました。

MAEDA STABLE トップページの
「オーナー」及びその下の写真をクリックすれば移動します。
http://www13.plala.or.jp/m_kuro2/maeda_stable/top.htm

主に「相馬野馬追のサムライ」としての前田氏の紹介です。
自分の知っている範囲の前田氏とも言いましょうか。
あまり大袈裟に書いても変ですし、
前田氏に怒られないような内容でまとめたつもりです。(^^;

あ、それと今更ですが上記含むホームページと
このブログはパソコンで見ることを前提に作成しています。
スマホで見ることも可能ですが
スマホ等では若干見づらいと思いますのでご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

MAEDA STABLE専用ブログを設けました [雑記]

MAEDA STABLEのスタイル変更に併せて、専用のブログを開設します。

所有馬の競走結果や事前に分かった出走情報などを記載していきます。
特別なレースなどは従来通りのレポートを作っていきたいと思います。

ファンとの交流などもできると良いですね。(^^ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。