So-net無料ブログ作成
出走情報 ブログトップ

ブレイズアトレイルがJRA参戦! [出走情報]

皆様ご無沙汰しております。
更新が1ヶ月以上滞ってしまい申し訳ありません。

2月は1回も更新しませんでした。スミマセン。
ただ2月は出走も少なかったですね。(^^;
2月に出走したのは6頭だけで結果はフォルスの5着が最高。
新年開けてからまだ勝ち星が無いのは寂しいです。
まぁ所属頭数が多い岩手競馬が開催してないから仕方ないですね。

さて、まずは大事な出走情報です!
今週3月4日(土)の中山競馬メインレース・重賞オーシャンS(GⅢ)に
ブレイズアトレイルが出走します!前田オーナー初の中央競馬の重賞です!
しかもこのレースで2着までに入ればGⅠ・高松宮記念への
優先出走権が得られるのです!もちろん自分も応援に行ってきます。

それから他の馬についても少し触れておきましょう。
まずグルームアイランドですが、中日杯の後ノド鳴りの手術で北海道に
移動したとのことです。手術は無事に終わって今は療養中とのこと。
復帰の時期についてはまだ未定です。

フォルスは2月6日のレースに出走して5着という結果でした。
まぁこのレースの勝ち馬は重賞も勝ってますし
元より南関東競馬のB1B2クラスは層が厚いのです。
下級から上がってきた馬は大抵Bクラスで足踏みします。
まずはレースを重ね、より力を付けないと厳しいですね。(^^;

あと南関東には新たに2頭が入厩しています。
川崎・山崎尋美厩舎にはJRA1勝のゼンノハーデース、
浦和・野口孝厩舎には道営B級のプリサイスサンデーが入っています。
あとブレイズアトレイルは今は船橋・山田信大厩舎に移っています。

今週4日のブレイズアトレイルの出走が本当に楽しみです。
他の馬も頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

サイト・リニューアル&グルームアイランド復帰! [出走情報]

記事が前後してしまいますが・・・

改めて、MAEDA STABLEサイトをリニューアルしました。

TOPページを一新し、所有馬・ブログ・オーナー紹介のページを設けました。
写真をクリックして頂ければ、それぞれのページに移動します。
なおオーナー紹介は現在作成中です。

本当は全部完成してから、と考えていましたが
今週末に南相馬に行くので一部未完成ながらアップさせていただきました。

それと同じく週末、17日(日曜)の金沢競馬・スプリングカップにて
グルームアイランドが待ちに待った復帰レースとなります!
名古屋大賞典か、金沢A級戦かと動向が気になっていましたがようやく復帰ですね。
ジャングルスマイルもトウショウプライドも出ていないので確勝ムードですが
休み明けですし、コスモマイギフトも調子が良さそうなので気を引き締めて
レースに望んでほしいです。

しかし残念ながら自分はレースを見に行けません。
元よりこの日は南相馬の春季競馬大会があるので見に行けないのは確実でした。
前田オーナーも金沢には行けないでしょうから、南相馬から応援してますね。

南相馬の競馬大会の様子は自分のツイッターや
HP「なんかんほっかん」にて後日報告させていただきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
出走情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。